2012年08月29日

2012年8月「痴漢」

電車内で痴漢に遭遇した。
停車中、不審な動きをするスーツ姿の男。
乗降者の流れに関係なく、常にターゲットの背後をキープしている・・・。
運動会のムカデ競争を二人でやっているような状態だ。

いつものようにおせっかい開始である。
私は男の隣に移動した。
男の右手は女性の下半身に伸びている。
他の乗客に押し寄せられて手元は見えないが、鼻と口を女性の髪に何度も触れさせていた・・・
一瞬、制圧しようかと思ったが、男の薬指のリングを見て色々なことを考えた。

私は男の肩に軽く触れ目で問いかけた。
固唾を呑んだ男の喉仏が大きく動く・・・動揺してくれたようだ。
私も救われる思いでホッとした(- -;)

これを機に改心してくれることを祈る。
posted by R.Nishitani at 19:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: